フリー素材とは関係ありませんが
趣味でつくっている手芸品のご紹介ですー。



ショルダーバッグ
いまのところ一番の力作な気がします(笑)
布の絵に一目ぼれして、
柄を活かしたバッグが欲しくて作りました(*´∀`*)
トートバッグ
つや消しラミネート生地で作りましたー
トートバッグって意外と簡単(・∀・)
洋服買ったおまけで貰ったリボンブローチをつけました
iPhoneケース
iPhoneをバッグにそのまま入れてると何かと汚れるので作りました
水玉といちごのパッチワークです
うーん、取っ手もつけたほうが便利だったかも
iPhoneカバー
今は既製品のカバーつけてるので使ってないんだけど
デザインは気に入っていたのでアップします(笑
フェルトで頑張って作りました!が、
やっぱり使いにくかった。。
ぺたんこポーチ
お気に生地と水玉のパッチワーク
水玉生地は使いやすいので無駄にいっぱいもってます
小物入れ
手芸品というより工作?(笑)
余った段ボールで箱をつくり、布を張って
マスコットをつけてのせましたー



inserted by FC2 system